ヒーリングをマスターしてはいかかでしょうか?

  • 2020.09.12 Saturday
  • 10:21

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

 

私が、気功ヒーリングをセミナーで学んでいた頃、同じ生徒の眼科医の先生が、決して治ることが無い「網膜剥離」を治していました。

 


人間の体に携わる仕事をしている方は、また、今後、そのような仕事にしてみたい方は、ヒーリングをマスターして損はないと思います。

 

 

それは、「レイキヒーリング」でも「気功ヒーリング」でもいいと思います。

 


また、人間と関わる仕事をしている方(ほぼ全員)もヒーリングをマスターして損はないと思います。

 


仕事がうまくいったり、職場や家庭の人間関係改善だったり、必ず役立つでしょう!!

 

 

本日は、私のエネルギー伝授を受けて、現在、整体の勉強をされている方のご感想です。

 


お知り合いの整体師さんに「エネルギー療法」のバイトでもしないかと誘われたそうです。

 


チャンスは、どこにあるかわかりません!!

 

 

向上心がある方は、お気軽にお問合せください。

Inquiry

 

 


幸せオーラ&SuperRayのご感想を紹介します。

 


・某店、店長さん

 


「おはようございます。

 

 

特大オーラをありがとうございます。

 

 

たくさん変化が起こっています。

 

 

コロナの影響が出て来ているのもあるとは思いますが、朝6時〜9時という、応募がほとんどない時間帯の求人に立て続けに5人も応募がありました。

 

 

まだ面接をしていないので、どのような方かわかりませんが、こんな事は滅多にないので驚きです。

 

 

スーパーレイでチャクラや手のひらに光をあてることが、最近の就寝前の日課となっています。

 

 

手から出るエネルギーがとても強くなってます。

 

 

エネルギーボールの作り方など教えていただいた時に、常に手からエネルギーが出ているのがわかるようになるとか、色々と言葉で教わった感覚が、ああ、こういう事か!

 

 

と今実感できています。

 

 

良いエネルギーが出ている物や場所、画像なども感じるようになってきました。

 

 

そして、毎日 突然の雷雨があり、雷のエネルギーをジンジンと感じています。

 

 

少し前まで雷は怖かったですが、浄化されていく感じがあって、今は、雷が鳴ると嬉しく思ってしまいます。笑

 

 

通っている整体の先生がれいきのエネルギー療法が突然出来るようになってから、半年以上。

 

 

月一でただ施術を受けている間に私も何故か最近、同じ事が出来るようになってきました。

 

 

まだちょっと痛いかなくらいの症状しか完全に何もなかったようにできませんが、色々な事がこういう事を言っていたんだ!と実感出来て面白いです。

 

 

スーパーレイをあてているとビリビリとエネルギーを感じるので、お陰様だなと思っています。

 

 

整体の先生から現在、うちでエネルギー療法のバイトでもしないか誘われています。

 

 

いつもありがとうございます。」

 

 

※幸せオーラ
siawaseball

 

 

 

 

 

 

 

SuperRay

 

 

 

 

EIS・SuperRay

本格的な対面・リモート(遠隔)ヒーリングが可能です。


SuperRay

 

 

EIS(気功ヒーリング)

EIS

 

 

 

 

●オーラが輝くメールマガジン購読(無料)

 

 

●お問合せ

 

 

 

コメント
コメントする








    

categories

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM