オーラパワーアップについて知りたいこととは?

  • 2020.09.10 Thursday
  • 03:09

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

 

SuperRayのご感想を紹介します。

 

 

「愛猫が13歳で、慢性腎不全と言われ、腎不全用のフードしか食べれず、食欲もあまりなく寝てばかりでしたが、SuperRayの光を当てていたら3日前位から食欲がガンガン上がり、よくお喋りする元気な子になりました。

 

 

親戚の叔母も腎不全で、調子が悪くて目眩がして食欲もなく、寝てばかりだったようなのですが、SuperRayの光を当てていたら、先程、最近だいぶ調子が良いとの事でした。

 

 

目眩もないそうです。」

 

 

 

 

オーラパワーアップの不思議な体験談
 


先日、来られたバリバリの営業マンの方から、素晴らしいご報告をいただきました。


彼は、今回オーラパワーアップ2回目の体験でした。


知人から、私の運気アップを聞いて来られたのでした。


最初の体験後に、その知人の方から「エネルギーがすごい!」と絶賛されたそうです。


そして、今回転職するということで、良い状況で入社できるように2回目のオーラパワーアップを体験されたのです。


すると・・・すごいことが起こったそうです。


下記にいただいたメールを紹介させていただきます。



「先日は有難う御座いました!


コンビニでの買物で、5回連続抽選で当たったり


パチンコに2回行きましたら合計6万円勝ちました!


明日から新しい職場に出社します。


またご連絡して伺いますので宜しくお願い致します。」

 

 

 

 

オーラパワーアップについて知りたいこととは?


オーラパワーアップに関しては、様々なお問い合わせがあります。


以下のようなことです。


1、本当にオーラがアップするのですか?

2、本当に運気アップするのですか?

3、体験することでのデメリットはありますか?

4、何回体験すればいいのですか?

5、1回体験するだけでもいいのですか?



1に関しては体験前のオーラのレベルと体験後のオーラのレベルを確認してもらいます。99%の体験者がオーラのレベルがアップします。



2に関しても1と同様です。

99%の体験者が運気アップします。



3体験することのメリットはたくさんありますが、デメリットはほとんどないです。


強いてあげれば体験料金がかかるくらいです。


4、何回体験してもOKです。調子が悪くなったとき、パワーダウンしたとき、大事なことがあるとき、運をよくしたいとき等は迷わずに体験ください。



5、もちろんOKです。とりあえず1回体験することで運気アップのスイッチが入ります。


体験者の中には1回体験しただけで悩みが解消した方、願いが叶った方がいます。


百聞は一見にしかずですので、まずはご自身が一度体験してみましょう。


対面オーラパワーアップはここで行っています。


全国出張オーラパワーアップも行っています。
 

 

 

 

SuperRay.html

 

 

 

 

EIS・SuperRay

本格的な対面・リモート(遠隔)ヒーリングが可能です。


http://www.hp-mb.com/SuperRay.html

 

 

EIS(気功ヒーリング)

http://www.hp-mb.com/

 

 

 

 

●オーラが輝くメールマガジン購読(無料)

 

 

●お問合せ

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

categories

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM