美しすぎて怖い!〜開運オーラアップで美人になれる

  • 2020.01.12 Sunday
  • 04:34

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 



開運オーラアップを体験して特大オーラレベルに運気アップすると、出会いが増えるケースが多い。
 

 



本日、体験3回目の20代の女性が来られました。

 


彼女は、最初の開運オーラアップ体験後に、ある男性と出会った。

 


そして、その後仲良くなって、お互いに誘い合いデートをする関係になった。

 


2回目の体験の際に、そういう経緯を聞いていたので、もうすっかり恋人同士の関係になっているだろうと思っていた。

 


しかし、本日、彼女から悩んでいるので、二人の相性を占って欲しいという相談があった。

 


なんと、彼はまだ手もつないでこないほど消極的だという。

 


もしかしたら、自分の事を好きではないのかと・・・。

 


占ってみると、彼は彼女のことが大好きだという答えが出ました。

 


これは、私が感じたことですが、彼女は益々綺麗に可愛くなっていました。

 


開運オーラアップを体験すると女性は次第に美人になり上品で綺麗になっていきます。

 


彼女自身は特に意識してなくとも、彼には最初に出会った頃よりも、彼女が光り輝いて眩しく見えてきたのでしょう。

 


そうなると、高嶺の花の彼女には、なかなか積極的になれないのでしょう。

 


本日、開運オーラアップの体験で運気アップした彼女に、自分から積極的に彼を誘ってみましょうとアドバイスしました。
 



きっと、彼からは嫌われるのが怖くて積極的に出来ないと・・・。

 


しかし、彼女のほうから彼を好きだというモーションがあれば、彼も安心して告白できることをアドバイスしました。
 



男性が消極的で誘ってくれないケースには、上記のようなことがあるのです。
 



開運オーラアップを体験後に、それまでの恋愛が進展しない場合には、体験者のオーラが眩しくて相手が躊躇してしまうことがありますので、その際には自分から積極的にアプローチしてみましょう!

 

 

 

 

 

プラウシオンパワーアイマスク

 

 

 

 

 

お問合せ

 

 

ヒーラーくんとコラボ

 

 

LINE@登録

 

 

運が良くなるメルマガ

 

ヒーラー〜くん

対応地域:日本国内・海外(在留邦人)

 

 

コメント
コメントする








    

categories

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM