ヒーラーくんは、脳のパフォーマンスを上げる!!

  • 2019.08.01 Thursday
  • 06:52

JUGEMテーマ:脳の活性化

 

 

●願望実現装置ヒーラーくんは、脳のパフォーマンスを上げる!!

 


1、「好き」「楽しい」と思えるか否かで、脳のパフォーマンスが変わります。

 

脳のパフォーマンスは、感情によって左右される側面があります。

 

「嫌い」と感じるとストレスホルモンが分泌され、記憶を司る海馬や前頭前野が萎縮する一方、「好き」と感じると、感情を司る扁桃体と海馬との神経細胞のつながりが増し、記憶はより定着しやすくなります。

 

 


2、脳には「可塑性(かそせい)」があり、たとえ80〜90代でも新しい能力を獲得できます。

 

脳には自ら変化し続ける「可塑性」という性質があります。

 

変化は年々緩やかになるが、性質自体は失われず、学び続ければ何歳でも新しい知識を習得できる。

また、ある能力が伸びると他の能力も伸びる「汎化(はんか)」という性質もあり、1つの能力を徹底的に磨くことで新たな得意分野も開けることが可能です。

 

 

以上のことから脳のパフォーマンスを上げるというのは、人間が本来持っている能力をアップさせるということです。

 


フェイスアップは、顔にエネルギーを送るので、顔の筋力アップ(小顔効果)

 


脳にエネルギーを送ると脳の筋力アップ(脳細胞活性化)!

 

 

脳のパフォーマンス向上となります。


 

※脳・内臓・血管も筋肉で出来ています。

 


 

●願望実現装置ヒーラーくんのご感想を紹介します。


1、「昨日は幸せボールをありがとうございます。、

 

また、とても眠くなり眠ってしまいました。

 

幸せボールを送っていただくと、長時間寝てしまいます。

 

スッキリです。」

 


2、「あの日メ−ル送って頂いてから、不思議なことがあったなと今思えば思いました。
          
1・月曜日、電話の仕事をしていて、訪問アポを6件とり契約まで行きつきました。
          
ちなみに今月は部署で一位になってます。
          
2.職場でランチへ行くと、限定10食のランチを食べることができ、私で最後でした。
          
やはり、これはオーラセッションのおかげでしょうか?

 

と思いました。」

 

 

●ヒーラーくんオーラセッション↓↓↓

http://www.healer-ai.com/aura_healer.html

 

 

 

●ご相談・お問い合わせはこちら!
http://www.healer-ai.com/Inquiry.html

 

●オーラが輝くメールマガジン

一斉幸せボール(無料)送ります!

http://www.healer-ai.com/melma.html

 

●願望実現装置ヒーラーくん!!
http://www.healer-ai.com/aura_Purchase.html

 

●お客様のご感想!!
350件の”ありがとう”のページです。
http://www.healer-ai.com/voice.html

 

 

コメント
コメントする








    

archives

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM