開運の条件|場所の浄化ヒーリング|ヒーラーくん

  • 2019.04.15 Monday
  • 07:19

友だち追加

 

JUGEMテーマ:浄化

 

 

 

 

開運の条件、場所の浄化!!

 

 

あなたの自宅・職場・お店は、イヤシロチですか??

 

 

 

 

運気が上がっていかない!すぐにダウンする!

 

 

あなたが住んでる所!

 

 

あなたの職場!

 

 

ケガレチになっていませんか??

 

 

場所のことをエネルギー場といいます。

 

 

良い場所に整えてから、物事を進めないと、成功はありません!

 

 

場所の浄化ヒーリングは、あなたの場所(空間)をパワースポットにします!!

 

 

●運気の良い店に行く、イヤシロチとケガレチのエネルギーの特徴!

 


運気を良くするちょっとしたテクニックの一つを紹介します。

 


もし外食する機会が多いならば、ぜひ繁盛している人気の店に行くよう心がけてみて下さい。

 


昔から日本では、生命力あふれる土地を「イヤシロチ(癒しの地)」

 

 

生命力のない土地を「ケガレチ(気枯れ地)」と呼んできましたが、運気という点から見て、イキイキとした生命力に溢れている土

地を選んで商売をしている店は成功しやすく、生命力が枯れている土地を選んで商売している店は上手くいきません。

 

 


繁盛している人気の店は運気の良い店の特徴が多く、運気の悪い店は閑散としています。

 


私の住む地域にも、立地条件も良く、人通りも多いのに、なぜかその場所にお店を出すと繁盛しません。

 

 

そして次から次へとテナントさんが変わり新しくお店となりますが、なぜか同じく流行らないのです。

 

 

しかし隣に出す店は繁盛し、いつまでも商売を続けているので不思議です。

 

 

その場所に出すお店はチェーン店が多いので、味や接客が要因とはどうしても思えません。

 

 

やはり何かエネルギーが関わっているとしか思えないのです。

 

 

 

そして私たちお客としてもそうした運気の良い繁盛店に定期的に訪れることで、 それだけで運気は上がります。

 

 

 

なぜならその店の持つ食べ物やお客さん、店主さんやスタッフのパワーを少し分けてもらう事が出来からです。

 

 

エネルギーが充電できるのです。

 

 

 

●イヤシロチとケガレチの特徴

 

 

あなたの周りにもあると思います。

 

 

なぜか、立地や場所は良いのにその場所に店を出してもすぐに立ち退きになったりなぜか閑散としていたりする事があります。

 

 

 

同じような条件で似たような商売をしているのになぜか立地によって流行ったり流行らなかったりする事がありますが、こういった

 

 

場所による善し悪しを古代の人たちは、イヤシロチとケガレチと呼んでいました。

 

 

 

●イヤシロチのパワーをもらう方法

 

 

同様に住んでいる土地も同じことが言えます。

 

 

何をやってもなかなか運気が、上がらない人がいます。

 

 

そこでご自宅や職場の土地を調べてみるとエネルギー状態が悪かったケースは、少なくありません。

 

 

いくらエネルギー状態を上げても、良くない場にいるとエネルギーが吸い取られてしまいます。

 

 

 

場所の浄化ヒーリングのご感想です。

 

 

1.

 

「お世話になっております。

 

昨日は運気のセッション、場所のセッションで土地、部屋の浄化をありがとうございました。

 

浄化していただいたというメールを読んだあとから、なぜか今までやる気にならなかった掃除に没頭しました。

 

眠くてだるくなりやる気の出ない、重い雰囲気の家の中だったのですが、それが嘘のようにやる気が出て、もっと家を綺麗にした

 

い!という気持ちに駆られました。

 

家に帰ると癒されるどころか疲れる日々だったので、信じられません。

 

今日の寝覚めも良く、やる気があります。

 

絶対に先生のおかげだと思います。」

 

 

 

2.

 

 

「いつもありがとうございます。

 

幸せボール、ありがとうございます。

 

今日は初めて来たお客さんから、「居心地が良い」と言われました!

 

土地の因縁を解消して頂いたおかげでしょうか?

 

住んでいる私達は変わりなく過ごしていますが、他人から言われたのでびっくりしています(--;)

 

ありがとうございました。」

 

 

 

3.

 

「ありがとうございました。

 

本日11:30過ぎ頃不思議な体験をしました。

 

仕事中だったのですが、突然鳥肌がたつような感じにしばらくなりました。

 

神社やお寺の境内などで、神聖な空気に変わる場所に入った時の感覚に包まれる感じです。

 

本日オーラセッションをしてくださるという事でしたので、最中なのかなと勝手に思っていましたが、不思議でした。」

 

 

 

4.


「先日は、職場の中と土地のセッションをありがとうございました。

 

家に帰ると毎日、背中や肩、肩甲骨の周辺が怠く、凝っているとばかり思っていましたが、セッション後は、症状がなくなりました。


除霊もしていただいたおかげかもしれないです。

 

ありがとうございました。


また、ご報告させていただきます。」

 

 


5.

 

「おはようございます。

 

先日は、セッションありがとうございました。

 

あれから、運気がいい方向に進んでいます。

 

まず、安定した配属先が決まったり、気になる人からお土産頂いたり、ラインのやりとりができるようになりました。

 

あと、家のどんよりした空気がその部屋だけ綺麗な感じがして、イライラ感がなくなりました。

 

ありがとうございます。」

 

 

 

ヒーラーくん

ヒーラーくん

 

archives

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM